yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

明日は雪?

予定していた夜勤が急遽延期になった。

昼に予定を入れていたので、予定が狂うなーと思う。ただ、明日は雪の予報なので、助かったというべきなのかも。

何を目指しているのかがわからなくなってきたけど、調べながら色々と作るのが面白い。効率的なコードとか、スマートな実装はできてないけど、パーツを集めて試行錯誤するのが面白い。

作ってみて面白かったのは、俺のダッシュボード。

Ansibleの構築はおおよそ見えてきた

また、CI/CDももう少しっていうところかな。自分の管理していないリポジトリでの開発が難しい。

Access.logをgrafanaかKibanaで参照できるようにしたい。