yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

LinkBuds Sを使用しての感想続き

LinkBuds Sを使用して約1日が経過した。

ラジオを聞きながら入眠するのが好き。というわけで、入眠時にも使ってみた。イヤホンそのものが小さいので、装着感が気にならない。また、ノイズキャンセリングが効くので、集中できる。

特に散歩している最中の外音取り込みが秀逸。車の音がゼロになるというわけではなく、それなりに聞こえるのが良い。

電池持ちはイマイチといったところかな。朝方にバッテリーがなくなったというメッセージが鳴っていた。理想は起床後も電池はもっていてほしいところ。

また、マルチペアリングが便利。iPhone,iPad,Macbookとデバイスを切り替える際は、接続しているデバイスをOFFにして、接続する先をONにする操作が必要だった。けど、マルチペアリングになって、接続したい方でシンクの操作をすれば既存の接続はOFFになる。