yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

SONYのBluetoothイヤホン「LinkBuds S」を購入した

SONYBluetoothイヤホン「LinkBuds S」を購入した。

ケースを開けた写真が下。

2022年5月頃に発売された、比較的新しいイヤホンだ。

価格は以下のamazonのリンクにあるように2万3000円ぐらい。自分にしては高額なイヤホンを購入しちゃったかなという感じ。

今まで使っていたBluetoothイヤホンはankerが出している「Soundcore Liberty Air 2」という製品だった。2020年5月に購入しているので、約2年ぶりのリニューアルといったところ。経年劣化が影響しているのか、片耳しかsyncしないので早めに買い換えたいと思っていた。

9月にはAirPodsPro2が発表されるという噂があるけど、片耳だけしか音が出ないという現状は早く脱したいと思っていた。また、円安などの影響でAirPodsPro2も高額だろうなと思っていた。

アクティブノイズキャンセルが自然という評判だったこのイヤホンを購入してみた。

まだ操作には慣れていないけど、フィット感が良くてアクティブノイズキャンセルがほど良く効いていままでにない感じで心地良い。