yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月8日(日)GW最終日、3:30起床、静かな家

GW最終日。10連休だった。10連休というと、長い休みという印象だけど、あっという間に感じた。

3:30起床

みらいが今日から修学旅行で京都・奈良へ旅立つ。

4:40に駅集合ということで、3:30におきて準備した。まぁ自分は起きなくてもいいんだけど、なんかソワソワしてしまい、珍しく目覚ましをかけて起床した。

そして、みらいを見送ってからは寝れなくなってしまった。

4:30ぐらいに家を出たので、再び布団に入ろうと思ったけど、寝れない。

なので、そのまま起きたまま。頭がぼーっとするので、録画しておいたバラエティを鑑賞。

買い物

スーパーに買物。

カツオのたたきが食べたかったので購入。

ジョギング

ジョギングは6分21秒。

相変わらず体が重い。

静かな家

みらいがいないだけでとても静か。

学校へ行っている間は静かなのだけど、なんかそういうのとは違う感じがする。

ランチはキーマカレー

ランチは昨夜の残りのキーマカレー

このキーマカレーは我ながら、本当に美味しいと思う。

昼寝

朝3:30に起床したからだと思う。とても眠かった。

ということで、昼寝。

2時間半ぐらい寝ていた。こういうのもアプリで(AutoSleep)で計測できるのが便利だと思う。

図書館

図書館へ。返却と予約していた本を借りる。

技術力UP

moleculeが動くところまではできた。けど、やりたいテストはできていない。

GW期間はここまでかな。

お風呂

昼寝したからか、頭がぼーっとしていた。

お風呂に入って、店じまい。

夕食はカツオのたたき

ビールを飲みながら、この日記を書いている。