yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月3日(火・祝)筋肉痛で体が痛い、WiiUを片付ける

昨日のトレーニングで筋肉痛が激しい。

太ももの裏と腹筋が特に痛い。

父からの電話

「昼食を一緒にどうか?」とお誘いをいただく。

が、予定が入っていたので、断る。

ジョギング

朝はジョギング。筋肉痛を解消しようと思って。

6分30秒のペース。

買い物

スーパーに買い物へ。夜はピザを作ろうと思っているので、トッピング用食材の買い出しにいく。

ラーメン

昼食はラーメン。

暖かいのが食べたかったので。

Wii Uを片付ける

みらいの受験シフトとして、Wii Uを片付ける。

テレビから外す。また、コントローラーやソフト、WiiFitもしまう。

なんかスッキリした。みらいは少し寂しそうだったけど、片付けは手伝ってくれたので、よしとしよう。

センベロ

とにかくビールが飲みたくて、センベロ。

見れていなかったドラマを鑑賞。

マックのバナナソフト

マックのバナナソフトを食べる。

ビールを飲んだら、無性に甘いものが食べたくなったため。

本が届いた

4月下旬ぐらいに発売された新刊。楽天で注文したのだけど、到着までに1週間ぐらいかかったかも。

夕食はピザ

久しぶりにピザをつくる。中途半端にリスドォルが余っていたので、それを活用して生地から作った。

300度で10分焼いた。

ピザはうまい。生地もしっかり焼けて、幸福感が満タンだった。