yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

5月2日(月)パーソナルトレーナー、バナナフラペチーノ

パーソナルトレーナー

午前にパーソナルトレーナーの体験にいく。近くに、パーソナルトレーニングのジムができたので。

スクワットと腹筋がメイン。とてもきつかった。

太ももの筋肉が硬くなっているとの指摘を受ける。

筋トレは継続したい。バランスボールが欲しい。

ジョギング

帰宅にジョギング。

走ったはいいけど、足がどうにも前に出なくて1.4kmとストップ。

ペースは6分52秒。

ランチはカルボナーラうどん

ランチはカルボナーラのうどん。

鶏ムネ肉を載せる。

スタバ

久しぶりのスタバ。注文したのは、季節限定のバナナフラペチーノ。これで690円。高額に感じる。

わかりにくいけど、紙製のストロー。

夕方に雨がさっと降った。

その後に虹が出ていた。なんか嬉しい気分。

サーバ証明書手順まとめ

サーバ証明書の手順をまとめる。