yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

年頃男子の2022年1月の支出

f:id:yamadattt:20220227145741p:plain

2022年1月20日から2月19日を1月として、支出を集計した。

その支出合計は25000円。

過去の支出は平均して4万円前後。特別意識sて節約したわけではないけど、あまり外に出なかったのが大きいと思う。

支出上位の2つは仕事関連の支出なので、まぁ仕方ないかなという感じ。

支出1位:教養・教育の9100円

シェアオフィスの料金のみ。

支出2位:特別な支出5500円

モニターライトを購入したので、ここに入れている。

支出3位:交際費3600円

遊んだお金。

3000円は会社の付き合いで支払ったものだと思う。

残りの600円はなんだろう?コーヒー代とかかな?

寒いし、オミクロンが猛威を奮っていることもあり、家から出なかった。

また、土日もパソコン使って勉強していたので、家から出ないという状況が加速したのかもしれない。