yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

映画「私がモテてどうすんだ?」「461個のおべんとう」

映画のこと。流し見した。

私がモテてどうすんだ

冴えない女の子がとある出来事から激痩せして美人になるというラブコメ

ただ、アイ・フィール・プリティを観た後だと、今の時代にこのストレートな表現はちょっと古いかなと思った。

movies.shochiku.co.jp

30分ぐらい観てリタイア。

461個のおべんとう

「今日も嫌がらせ弁当」に似ている。というか、その男性版な映画と言ってもいいと思う。

何を伝えたいのかわからなくて、途中から早送りしながら鑑賞。

KREVAの出演が良いのと、イノッチが格好良かった。

461obento.jp