yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

もう少しでこのブログも1年。ほぼ毎日記事を書いている。

約1か月後、このブログを書き始めてから1年が経過する。   10月27日の以下の記事が最初の記事。  

yamadattt.hatenablog.jp

  意外と書くことがあって、ほぼ毎日のように書いていると思う。

書いている内容は日記的なのがほとんど。それ以外に、料理のことだったり、家計のことだったり、老化だったり、時事ネタだったりと様々なことを書いている。

振り返って読むと面白い。特に土日は「タスク消化しました」みたいな感じで書いていてる。毎週末は同じようなことを繰り返してやっているなーという印象。

また、ほとんど書き殴りなので、読み返すと誤字だったり、自分で書いておきながら意味が微妙に通らない箇所があるのも面白い。

f:id:yamadattt:20210929190838j:plain

Photo by Shubham Dhage on Unsplash