yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

無印良品週間だから、購入したいものを挙げてみる

3月24日から4月5日まで無印良品週間が開催されている。ネットの記事をみると、約1年ぶりの開催とのこと。

この期間は10%OFFで購入できる。

無印良品週間 | 無印良品

この機会なので、以前から購入しようとしている収納系のグッズを購入したい。

欲しいのは以下。

ファイルボックス

押し入れに突っ込んでいる便箋とかノート類を目立たないように整理したい。以前から購入しようと思っていたけど、高額だと躊躇していた。

10個ぐらいまとめて購入しようと思う。

ポリエチレンケース

ガジェット類や目立たせたくないものを入れるために購入したい。

これは5個ぐらい購入予定。

シリコンスプーン

大きいシリコンスプーンは持っていて、重宝している。

今度は小さいのが欲しい。