yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

今週はラジオに時間を奪われて悲鳴が上がる

ラジオ録音サーバを作ったりしてラジオをチェックしている。自分で言うのもなんだけど、真っ当なラジオリスナーに成長している。

f:id:yamadattt:20210217200637j:plain

Photo by Naadir Shahul on Unsplash

そんな自分だけど、今週はとても忙しい。聴かなければならない番組が多すぎるのだ。

毎日チェックしている番組と放送時間は以下。

  • 荻上チキ Session 月曜日ー金曜日(2時間50分)
  • アフター6ジャンクション 月曜日ー金曜日 (3時間)

上記の毎日聴いている番組だけでも、6時間ぐらいかかる。それに加えて、今週は聴取率週間のようで、ニッポン放送が熱い。毎週聴いてる番組もあるけど、以下は要チェックな案件だ。

星野源ではYOUがゲストで「逃げ恥」オマージュのねほりんぱほりんを実施したが、山里は爆笑問題のラジオで裏被り。それを本日(2/17)のラジオでどう対応するかが気になるところ。

また、本日(2/17)のアトロクではタマフル育ちの加藤シゲアキが久しぶりの宇多丸師匠と話すというエモい状況。18時台は「オルタネート」を中心にエモい内容だった。

タマフルで育った2人の対談も良い。

www.bookbang.jp

いやー、本当に忙しい。

猫の手も借りたいぐらいだ。