yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

服の断捨離

断捨離ばかりしている気がするけど、今度は服の断捨離。気がつくと、物がたまっているので、ものを減らすということを実施している。

f:id:yamadattt:20210111163611j:plain

Photo by Waldemar Brandt on Unsplash

着てない服がたまってきたので、まとめて断捨離してきた。着なかったフリースとか、シャツとかがタンスの肥やしになっていたので、思い切って処分しようと思って。

持っていったのは、セカンドストリートというお店。

www.2ndstreet.jp

服だけでなく、戦闘中のバトルボールも使わなくなったので、まとめて持っていった。

トータルで16点。合計1330円。

f:id:yamadattt:20210111162902j:plain

仕事する部屋にこのような不要なものが置かれていくので、処分できてとてもスッキリした。