yamadattt's blog

忘れてもいいように記録する

2020年11月の暮らしを振り返る

11月の暮らしを振り返ってみる。

f:id:yamadattt:20201210224636j:plain

Photo by Toa Heftiba on Unsplash

10月はこれ

ちなみに、10月の振り返りはこれ。

yamadattt.hatenablog.jp

世の中的な状況

新型コロナウイルスの感染者が増加。第3波と呼ばれたりもしていた。

また、GoToイートの予約サイト経由でのポイント付与は、11月中旬で終了。

勤務状況

11月上旬までは週3で通勤していたけど、中旬からは在宅テレワークとなった。

在宅テレワーク時は午前にシェアオフィスへ行って、午後は自宅というルーティンだったけど、 シェアオフィスのWeb会議できるスペースが予約でふさがっていて利用できない状況。

そのため、朝から自宅でテレワークするのが定番となった。

運動状況

寒くなって、ランニングは土日にできれば良いぐらいになってきている。 11月のランニングは9回にとどまった。

回数、距離ともに少ないので、もう少し走りたいところ。

11月後半は体調崩す

11月後半はちょっと体調を崩してしまった。やっぱり、健康は大事。

ダイエット開始

11月の大きなトピックは本格的にダイエットを開始したことだと思う。

人間ドックでも痛風の可能性の指摘されたし。

yamadattt.hatenablog.jp

家庭教師スタート

あまりにも成績が良くないので、家庭教師スタート。

これで少しは改善してくれるといいのだけど。